忍者ブログ

エクササイズ dvd

エクササイズ dvd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIPHOP エクササイズdvdの相談

ヒップホップアブス(DVD4枚組) HHA-DR 【正規品/日本語字幕版 エクササイズDVD 】【HIPHOPABS 】
価格: 9,800円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
Hip Hop ABS ヒップホップ アブス♪たった6日間であなたのウエストに革命が起こる!ヒップホップアブスでホットなカラダを手に入れよう!つらい腹筋運動なんてやってられない。これからはカリスマダンサー、ショーン・Tのヒップホップエクササイズ!!◆◆ ヒップホップアブス DVD詳細(4枚)◆◆++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++♪DISC 1・基本動作3Tの解説  ”3T”(スリーティー)はヒップホップの基本動作。  ”3T”とは 1「TILT」ティルト(傾ける)         2「TUCK」タック(突き出す)         3「TIGHTEN
Supported by 楽天ウェブサービス


減量のススメ!
頭皮 血行
器具 ダイエット!いろいろ試したもの勝ち!
爪 スカルプ
頭皮マッサージ

HIPHOP エクササイズdvdがちょっと気になっています。

ストリングス・サウンドに特化したPLAYA第3弾「PLAYA HIPHOP STRINGS」 - MSN エンターテイメント

ストリングス・サウンドに特化したPLAYA第3弾「PLAYA HIPHOP STRINGS」
MSN エンターテイメント
クリプトン・フューチャー・メディアは、ヒップホップ向け音源「PLAYA」シリーズの第3弾として、ストリングスに特化した「PLAYA HIPHOP STRINGS」を発売した。 「PLAYA」シリーズは、MPCにも通じるパッドの操作性とファットなサウンドの組み合わせにより好評を博して ...


タイ古式エクササイズ
今まで挑んでいきた数々のエクササイズ ブートキャンプ コアリズム ターボジャム ヒップホップAB これらのエクササイズDVDを(ほぼ)毎日見ることで得たもの、、、それは、、、、 眩いばかりの肉体美 に他ならないわけだが(←ふっ 自分でいう ...

オバザイルへの道は続いている。 - EXILE広場 - Yahoo!ブログ
DVD見ながらやってみるんですけど肝心なところでクラップしててそこの踊りがわかんなかったり… 理解したと思ったら鏡状態で右と左が逆だったり… 手に足がついてこなかったり… ダンスって難しいですね!! 2010/4/4(日) 午後 10:48 ☆ひーこ☆ ... HIPHOP憧れ ます~ 私も2~3年前に通っていたスポーツクラブで. HIPHOPのクラス受けたことあるんだけど、 エアロビとは違って間の取り方とか全然無理って思いました見かけよりは全然難しいもんね~ choochooも振付も憧れて覚えようとしたけど家族からは笑いしか取れ ...

QHIPHOPを習いたいです。中1女子です。今カナダに住んでいるんですけど、HIPHOP系のダンスを習いたいです。そこでいろいろ調べてみた所、服装とかも結構細かいことを知りました;;他にもいろいろあって、ちょっと混乱しています。。そこで質問なんですが、ダンスを始める前に知っておいた方がいい事や服装・髪型。。また、中1で始めるのはちょっと遅いかな?と思うのでその他アドバイスがありましたら教えてくれると嬉しいです。
A(今年新・中①です)私は、小⑥から習い始めました。私が習っている所は、特に細かい決まりはありません。服は動きやすい格好。ズボンは、なるべくひざ下のほうがいいです。靴も動きやすければ、何でもいいと思います。私の習っている所は、3ヶ月に1回発表会がありますが、服は先生が衣装を準備してくれるし、靴は運動靴でいいと思います。髪型も、自分の好みでいいと思いますよ。私の場合、ヘアアレなどちょっとめんどくさい(笑)ので、アイロンパーマをかけるぐらいですべつに、年齢は関係ないと思います。ちょっと余計な答えになるかもしれませんが、ダンスは練習すればするほど、上手くなります(あたりまえですよね)なので、ポイントはいかにも練習をするかです。あとは才能とリズム感とかだと思います。ついでに、私は一日に2時間練習しています。毎日です。本当にダンスが好きなのであれば、たぶん簡単にできちゃうと思います。(えらそうに言っちゃってすみみません。) ※↑は、あくまでも私の考えです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
HIPHOP
... WEST

<<



*日本のヒップホップ



さんぴんCAMP以降の代表HIPHOPアーチスト



>>

Nitro Microphone Underground

キングギドラ,...

Def Jam CEO Kevin Liles on 'Def Jam Rapstar' - USA Today

HitFix

Def Jam CEO Kevin Liles on 'Def Jam Rapstar'
USA Today
Music games like Guitar Hero cannot technically transform you into a real-world guitar hero, but the upcoming Def Jam Rapstar can help launch your hiphop ...
Konami Picks Up Def Jam RapstarBillboard Business News

all 53 news articles »


YouTubeの成長に陰りが - 8時50分、頭のストレッチ
楽々マスターストレッチボール (寝転がってエクササイズ): 仰向けに寝転がって、簡単なストレッチを行うだけ。肩こりがとれ、1日の疲れがフーッと抜けていきます。 スリッパでストレッチ (シェイプストレッチスリッパ): このスリッパを履いて歩くだけで ...


減量のススメ!
頭皮 血行
器具 ダイエット!いろいろ試したもの勝ち!
爪 スカルプ
頭皮マッサージ

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R