忍者ブログ

エクササイズ dvd

エクササイズ dvd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コア エクササイズ関連の情報収集

コア エクササイズって興味があったので検索してみました。
Qヤフオクで買ったものを売りたいと思っていますが本物か心配です。ヤフオクで今話題のコア○ズムというエクササイズDVDの日本語吹き替え版を落札しましたが、実家の姉が同じものを持っており後で譲ってくれることになったので、中古で売り出そうと思っています。 しかし、不安なことがありまして、 ①出品者が外国人の方で過去に同じ商品のみを数百個出品している。個人的な意見ですがストアでもなく個人で数百個も同じ商品を出品、取引しているのはなんだかおかしい(コピー商品をつくって販売している)気がする。 ②過去の出品では特にトラブル等は無くスムーズに取引している様子で、自分の手元の商品は届いたときはきちんと包装されており内容も不審な点はないが、自分は手持ちの商品以外に、本物を手にしたことが無いので比べたり確認したりできない。 なるべく流行が廃れないうちに売ってしまいたいのですが、真偽が分からないものは出品できないためとどまっています。偽物との見分け方などなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。また、似たような取引をされた方や同商品をヤフオクで落札されたかたで、大体この値段で取引されているものは偽物が多いなど情報をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
Aお姉さまが所持している物が本物だと確信できるのであれば、そちらを出品してはいかがでしょう? あなたの手元にはコピー商品かもしれませんが、内容が同じ物が残るわけですし。
Webサービス by Yahoo! JAPAN





お正月は温泉で!
ホットヨガで腰痛解消!
通販化粧品のご紹介!
ダイエットサプリメント
マタニティーヨガ!Dvd編!



PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R